本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【8月10日 19:20頃更新】現在確認されている不具合に関して
いつも『KOF ALLSTAR』をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。

2018年7月28日(土)17:30現在、下記の不具合を確認しております。

1.マルチプレイ時に正常にプレイが行えない不具合
ルームのホストのプレイヤーが、通信エラーなどで離脱(アプリが終了)した場合にプレイが正常に行えない現象
■8月13日 14:00更新
8月10日(金)のメンテナンスにて修正対応を行いました。

2.リーグ戦進行中、画面がフリーズしてしまう不具合
残り時間0秒のタイミングで自分or相手キャラクターのHPが0(終了と同時に勝利or敗北)になる場合にフリーズしてしまう現象
■7月28日 22:30頃更新
開催中のフェスティバルイベント「ユリの7日間修行」におきまして、現在のお客様のプレイ状況を鑑み、6日目と7日目の条件を一部変更させて頂きます。

【変更内容】
〇6日目〇
リーグ戦回16回勝利
⇒リーグ戦回13回勝利

〇7日目〇
リーグ戦回19回勝利
⇒リーグ戦13回勝利
※達成に必要な勝利数を少なくいたします。

【変更実施日時】
2018年7月28日(土) 23:00頃
⇒2018年7月28日(土) 23:35頃に修正されました ※7月28日 23:40頃更新
変更後の詳しいミッション内容は、こちらのお知らせをご覧ください。

3.ユリの7日間のメイン画面・アイテム一覧画面で達成したミッションや、使用したアイテムが正常に表示がされない不具合
イベント画面、アイテム一覧画面の表示不具合に関しては、一度別ページに移動して頂き、再度該当ページにアクセスする事で解消される事を確認しております。

■7月30日 13:00頃更新
本現象は7月30日(月)のメンテナンスにて修正いたいました。
 4.バトルカードクエスト「ストリート大激戦!!」を同じルームで2回以上連続してプレイすると、MVP報酬以外の報酬を獲得できなくなる。
詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

■7月30日 13:00頃更新
本現象は7月30日(月)のメンテナンスにて修正いたいました。
5.ファイタークエストが正常に進行しない
現在、原因の調査を進めております。

上記の不具合に関しまして現在原因調査中となります、修正の準備を行っております。
対応方針に関しましても現在検討中になります。
修正が完了したら、対応方針含め再度お知らせにて詳細を告知させて頂きます。

■7月29日 13:00頃更新
6.[初心者ミッション]で一部ミッションが達成されない不具合について
現在進行中のミッションより、「先に設定されているミッション」の項目をクリアした場合、「先に設定されているミッション」が活性化したときに、自動でクリア状態とならない現象を確認しております。
例)ミッション2進行中に、ミッション3の['96の第3章をクリア]をクリアした場合、ミッション3に進んだ際に['96の第3章をクリア]が自動でクリア状態とならず、報酬を受け取れない。

【解決方法】
対象のミッションが活性化した後に、ミッション条件を改めてクリアしていただくことで、報酬を受け取ることができるようになります。
※['96の第3章をクリア]の場合、'96の第3章の最後のバトルをクリアすることで条件達成となります。

修正までにはお時間がかかってしまう場合がございますので、上記の解決方法をお試しいただけますと幸いです。

■8月10日 18:00頃更新
本現象メンテナンスにて修正いたいました。
7.一部お客様においてプレイ中に「お使いのアカウントが他の機器からアクセスされました」とメッセージが表示され、強制的にログアウトされる不具合が発生しております。

こちらは不具合により表示されるメッセージとなり、不正アクセスなどはございませんので、ご安心ください。
なお、アプリを再起動していただくことで、改めてゲームをプレイいただくことができますので、お試しいただけますと幸いです。

■7月30日 13:00頃更新
本現象は7月30日(月)のメンテナンスにて修正いたいました。
8.ロビーに表示されている一部バナーからの遷移が正常に行えない不具合について

現在、ロビーに表示されている[続・バトルカードクエスト ストリート大作戦]のバナーをタップすると
「イベント期間中ではありません」と表示される不具合を確認しております。


【解決方法】
[ロビー]より、[クエスト]>>[イベントクエスト]>>[続・バトルカードクエスト ストリート大作戦]と
遷移していただけますと、通常通りバトル開始を行えることを確認しております。

本件に関しましては、7月30日(月)中を目途に修正させていただく予定です。

■7月30日 13:00頃更新
本現象は7月30日(月)のメンテナンスにて修正いたいました。
9.ロビー画面の[ミッション]や[フェスティバル]の赤い通知マークが消えない現象について
[ミッション]や[フェスティバル]に赤い通知マークが付いているにも関わらず、達成または報酬受け取りの項目がない不具合が確認されております。



■8月6日 00:50 頃更新
10. バトルカードクエスト「ストリート大激戦!!」の開催時間が正しく表記されない不具合について
該当のクエストは通常通りプレイすることが可能です。
こちらにつきましては、8月6日(月)9:30開始予定のメンテナンスにて修正を予定しております。

■8月6日 12:30更新
11.リーグ戦において「前シーズンランキング情報」が正しく表示されない現象が確認されております。
なお、リーグ戦報酬につきましては正常にお受け取りいただけますので、ご安心ください。
■8月10日 18:00頃更新
本現象は8月10日(金)のメンテナンスにて修正いたいました。

本現象の修正にはバージョンアップが必要となりますので、修正までしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

■8月7日 23:00更新
12.リーグ戦の[シーズン報酬]において、想定よりも多くの報酬を獲得できる不具合が確認されております。
本来、リーグ戦の[シーズン報酬]はシーズン終了時点のランクに対する報酬のみご獲得いただける仕様となっております。

なお、現在開催中のリーグ戦[シーズン2]、アリーナ戦[シーズン1]を含めまして、
今後開催される[シーズン報酬]を3倍に増加させていただきます。

次回メンテナンス後より、[シーズン報酬]の表示も3倍が適用された内容に変更されます。
対応が完了しましたら、改めてご連絡させていただきます。
■8月10日 18:00頃更新
本現象は8月10日(金)のメンテナンスにて表示を修正いたいました。

■8月9日 16:40更新
13.アリーナ・リーグ戦の対戦相手がチームに1名のみ編成されている場合、ローディングが継続する不具合について
8月9日 16:00頃のパッチアップデートにより、修正対応を行いました。
※パッチアップデートの適用にはアプリの再起動が必要です。

お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。今後とも迅速な対応を心がけます。
今後とも『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。

『KOF ALLSTAR』運営チーム