本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【※8月10日 20:45更新】正常なクリア処理が行われなかった現象への対応について
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。

[イベントクエスト][スペシャルクエスト]並びに[スコアイベント]をプレイ中にエラーが表示され、
正常にクエストのクリア処理が行えなかった不具合が発生しておりました。
詳細はこちら

このたびはお客様へご不便をおかけしましたことを、お詫びいたします。

なお、エラーが表示され、正常にクリア処理が行われなかったお客様へは、
エラーが発生した回数を調査の上、消費されてしまったすべてのAPをご返却いたします。
※補填対応が完了いたしました。

また、エラーにより十分にお楽しみいただけなかったお詫びとしまして、
正常にクリア処理が行われなかった回数1回につき[10,000ゴールド]を、
あわせてお送りいたします。

【対象のお客様】
・[イベントクエスト][スペシャルクエスト]のマルチプレイ・シングルプレイでエラーが表示され、
正常にクリア処理が行えなかったお客様
・スコアイベント[キングにとって一番大切なもの]のクエスト進行中にエラーが表示され、
正常にクリアできなかったお客様

【対象エラー】
ErrorCode(10385)
ErrorCode(10380) 
ErrorCode(10390)

【対象期間】
2018年7月26日(木)12:00~修正対応完了まで

【補填内容】
・エラーにより正常にクリア処理が行われず、消費されてしまったすべてのAP
・エラーにより正常にクリア処理が行えなかった回数1回につき[10,000ゴールド]
※お送りするゴールドは最大で300,000ゴールドとさせていただきます。

【補填対応日】
■8月10日(金) 20:45追記

8月10日(金)20:45頃、対象者のお客様へ補填対応が完了いたしました
※アイテムは[プレゼント]へ送られます。
※お受け取り期限は30日間となります。

・対応日が完了次第、このお知らせを更新する形でご案内させていただきます。

引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
『KOF ALLSTAR』運営チーム