いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
4月4日(木)に大型アップデート予定しております。
アップデートを通して各機能の改善や新機能の追加、新イベントの開催などを予定しております。
今回、
アップデート内容を第1弾としてご紹介させていただきます。
4月4日(木)より、ファイター親密度の
最大レベルを開放する予定です。
属性降臨イベントの
入場回数をチャージできるよう改善や、
初心者ミッションの改善及び追加も同時に行います。
その他にも2月の改善に続き、
新チーム効果を追加や2018年11月に行われた
ソウルドロップイベントを常設化する予定です。
さらに、
3月20日(水)には
生放送を実施予定です。
そこで以前開催しましたガチボコフェスアンケートの最終結果を3月20日(水)の生放送にて発表させていただきます。
生放送では
新たなアップデート情報も公開される予定ですので是非ご期待ください。
アップデート情報、第1弾の詳細は下記の内容をご参考ください。
【改善事項】
1.親密度最大レベル拡張
今回のアップデートを通して、
ファイター親密度の最大レベルを拡張する予定です。
また、親密度の最大レベルを拡大することにより、親密度レベル達成の報酬も追加される予定です。
更に、親密度アイテムを使用する際、
個数を指定する機能も追加され、より簡単に親密度をあげることができます。
ファイターと親密な関係を築いて新しい報酬もゲットしましょう!
※親密度最大レベル拡大に伴い、親密度のレベルアップに必要な経験値も調整予定です。
2.属性降臨イベントの入場回数チャージ機能追加
1日3回のみ挑戦できる属性降臨イベントをより多くご利用していただけるよう
入場回数のチャージ機能が追加される予定です。
属性降臨イベントの入場回数チャージ機能を活用し。より多くの属性ソウルを獲得しましょう!
※属性降臨イベントステージの入場回数チャージには、一定量のルビーが必要となります。
3.初心者ミッション改善及び追加
初心者ミッションを大幅に改善し、
1度クリアしても新たなミッションが表示され、挑戦することができるように変更されます。
アップデート後より、初心者ミッションをコンプリートしたお客様も新しく挑戦し、報酬を獲得することができますので、このチャンスをお見逃しなく!
まだ、初心者ミッションをコンプリートされていない方も、
アップデート前までは既存の初心者ミッションに挑戦できますので、既存の初心者ミッションのクリアを目指しましょう!
変更されるミッションの詳細情報は、アップデート時にご案内させていただきます。
4.ストーリークエスト報酬のドロップ率調整
ストーリークエスト内の
アイテムドロップ確率を調整させていただく予定です。
全てのドロップアイテムの確率を調整する予定であり、親密度アイテムは獲得確率が大幅にアップされます。
親密度の最大レベルの拡張に関連し、親密度アイテムをたくさん獲得してファイターの親密度を上げましょう!
【新規追加】
1.新しいチーム効果
2月に引き継ぎ、
新しいチーム効果が追加される予定です。
追加されたチーム効果を利用してもっと戦略的にチームを編成しましょう!
追加されるチーム効果の詳細は、アップデート時にご案内させていただきます。
2.ソウルドロップイベントの常設化
2018年11月に開催されたソウルドロップイベントが今回のアップデートを通して、
常時開催されるよう改善を行う予定です。
ソウルドロップステージでは
ファイターソウル、
ソウルダストを獲得できますので、毎日チャレンジし、ファイターを限界突破させましょう!
ソウルドロップイベントに関する詳細は下記のリンクからご確認お願いいたします。
ソウルドロップイベントはこちら
注意事項
・本お知らせ内の先行公開アップデート情報は変更される場合がございます。
・アップデート当日にアップデート内容は変更となる場合がございます。
引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
KOF ALLSTAR運営チーム