1. 一覧
  2. お知らせ

お知らせ

2020.06.05

覚醒クエスト追加のご案内



いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
6月5日(金)アップデートにてファイターを覚醒できるようになります。

また、覚醒の実装に伴い、より一層強くなったファイターが活躍できる[覚醒クエスト]を追加いたします。
段階内のステージをクリアすると上位難易度に自動的に進められ、豪華な報酬が獲得できるようになります。

詳細は下記をご参考ください。

【入場方法】
ロビー画面 → クエスト → 上位育成クエスト → 覚醒クエスト

【進行方法】

※該当イメージは開発中のものです。
イメージの内容は予告なく変更される場合があります。

各段階は複数のステージで構成され、ステージごとにペナルティが存在します。
覚醒クエストでは1つの段階におけるすべてのステージをクリアすると次の段階に自動的に移動されます。

ただし、すべてのステージをクリアしていない状態で翌日になると、該当段階の1ステージから再度挑戦する必要があります。
段階が進むにつれ、敵はより強力になり、ペナルティもより厳しくなります。

覚醒クエストのステージは3体のファイターを編成して挑戦できますが、1ファイターごとに60秒の制限時間が与えられます。

※該当イメージは開発中のものです。
イメージの内容は予告なく変更される場合があります。

ステージ内でファイターの制限時間が終了すると、該当ファイターは強制的に退場され、チームの中で制限時間が残っているファイターと交代が行われます。
制限時間があるため、各ファイターの入れ替わるタイミングなどの戦略も必要となります。


【報酬】
覚醒を行ったファイターのレベルをアップできる特殊な経験値カプセルを獲得できます。
段階が高くなるほどより高い覚醒段階の経験値カプセルを獲得できます。

※翌日の00:00になる前に該当段階のステージをすべてクリアできなかった場合、ステージクリア状況がリセットされ、該当段階の1ステージからプレイすることになります。
※次の段階に進んだ場合、前の段階のステージはプレイできなくなります。
※各ステージごとに設定されている条件によって、与えるダメージ減少もしくはダメージ反射などのペナルティが発生します。
条件を確認してからチームを編成しましょう!

【スキップ】
クリアした段階に応じてスキップ報酬が獲得できる機能です。
1段階をクリアされていない場合、利用できません。
スキップは毎日1回利用でき、毎日00:00に再利用できるようになります。
スキップ報酬として覚醒後にレベルをアップできる特別な経験値カプセルを獲得できます!

獲得できる報酬は[スキップ報酬]ボタンをタップするとご確認できます。

※該当イメージは開発中のものです。
イメージの内容は予告なく変更される場合があります。


注意事項
※[覚醒クエスト]は1体以上のファイターを★6、レベル90達成まで達成することで入場できます。


引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
KOF ALLSTAR運営チーム